※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊娠・出産

大阪のゆたかマタニティクリニックで男の子と確定をもらったけど、他の産婦人科ではまだ分からない。25週でモヤモヤ。確定した方、生まれた赤ちゃんの性別は合っていましたか?

大阪のゆたかマタニティクリニックで男の子と確定をもらったのですが、通院している産婦人科では女の子かなー⁇と言われまだハッキリ分からないと😅
もう25週なので男の子なら分かりそうなのに、どっちなんだろうとモヤモヤします。
ゆたかさんで確定もらった方、生まれた赤ちゃんの性別はその通りでしたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1人目ゆたかさんで確定もらった性別で生まれてきました🥰‼︎

みゆ

ゆたかさんで16wに確定もらいました!
ゆたかさん、周りも見てもらってますが、めちゃくちゃ正確だと思います。

はじめてのママリ🔰

13週のときに8割女の子と言われ、産婦人科で23週で女の子確定でした!

みー

ゆたかさんに妊娠初期に女の子と言われて、女の子が産まれました!

🐶

2人目産院で診てもらった後にゆたかさんで診てもらいました!
確定してもらった性別で生まれた赤ちゃんの性別同じでしたよ\(^o^)/