※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
家族・旦那

旦那は高校球児(甲子園に出たとかではないです)でした。今は30代ですが…

旦那は高校球児(甲子園に出たとかではないです)でした。今は30代ですが。
未だに高校の時の野球のユニホームや帽子を大事にとっていて、飾っています。
すんごーく邪魔なんですが、捨てなよというのはダメですか?「これいるの?」と聞く度に険悪な雰囲気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

野球関係なく大事にしてるものは誰しもあるので言わないです。
いるから置いてるんだと思います。

• へこ

へこ

コメントありがとうございます。
    大事にしているのは充分わかるのですが、今入っているチームのものもあり、高校の時のものもあり…とにかく場所をとるので、取っておく分にはいいのですが、飾らないで欲しいです。

• 12月6日
HYKE

大切な思い出として取ってあるのでしょうね☺️うちも飾っていませんが、あります(笑)

お邪魔にならないとこに飾ってもらえると助かりますね!

• へこ

へこ

ザ・青春!なんでしょうね〜。私も運動部だったし、気持ちはわかります。
    それです😭お邪魔にならないところに…。

• 12月6日
夕凪

野球じゃありませんが私の旦那もかなりのスペースに漫画や雑誌を飾っています!
干渉しないかわりに私もリビングとキッチンは好きなものを飾っています😂
漫画や雑誌のようにどんどん増えないだけ羨ましいです笑

• へこ

へこ

うちの旦那も漫画集めてます😓漫画こそ場所とりますね!
    キッチンとリビングは好きにできるのいいですね。
    我が家は今賃貸なので、子供のものに溢れスペースが限られている為、余計目につきます。もうすぐ引越しなので、書斎という名の漫画部屋に全て収めてもらう予定です。

• 12月6日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちも、野球のユニフォームや、バスケのシューズとか、部活関係や趣味のものあります。

飾ってるんですか?
それはちょっと場所取りそうですね💦
私は普通に畳んで旦那の取っておきたい用のケースを無印で買ってしまってあります。

• へこ

へこ

とっている方多いんですかね🤔
    それ用のケース買うよう提案してみます。

• 12月6日