※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんからのクリスマスプレゼントは何をもらう予定ですか😳💓?欲しいも…

旦那さんからのクリスマスプレゼントは何をもらう予定ですか😳💓?
欲しいものを聞かれましたが全く思いつきません!!!笑

予算は3万くらいです✨
教えてください〜│˶˙ᵕ˙˶)꜆

コメント

すっごく恥ずかしいんですけど、パースペッツという目が動くカバンがあるんですけど、昨日トイザらス行った時に欲しいなら買ってあげようか?って言われたけどこの歳で持つ勇気もなく…泣く泣く断念しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べちゃいました😳なんかファービー(古ww)みたいでかわいい✨
    たしかに可愛いですが持つのに勇気いりますね😭♡笑

• 12月6日

退会ユーザー

ファービー😂
    実物見たことないですが確かに似てるかもですね(笑)
    だから買って貰ったら娘に持たせようかなと考えてました(笑)

• 12月6日
たまごのきみ

クリスマスプレゼントもらえるなんて素敵✨
私なんか聞かれもしません😳笑

私は今一番欲しいのは時短調理器ですね。
ホットクックは3万以上するので、予算オーバーですが、ティファールのクックフォーミーとか気になってます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳!?

なるほど.ᐟ .ᐟ .ᐟ我が家クックフォーミーがありますが掃除がめんどくさくて4回しか使っていないズボラです……笑
    教えて頂いてありがとうございます♡

• 12月6日
パピコ

かなり早めにCOACHのショルダーバッグ買ってもらいました💓
クリスマスは子どもたちと過ごすので土日にデートしてきました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バックいいですね😆💓私も1人でお出かけする用のバックもいいなぁと思いつつ🤝
    教えてくださってありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ

• 12月6日
  • パピコ

パピコ

ちょっと出かける時とか便利なのですごく重宝してます😆

• 12月6日
Y

お財布がちょうど3年くらいたったので、新しくお財布を買ってもらう予定です❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お財布いいですね😆気分上がりますよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 12月6日
ママリ

私は、4月に仕事復帰なので、テンションあがる可愛いボールペンがいいなぁって言ったら、昨日「大、中、小の3つプレゼント用意してるから」って言われました🤣その中にボールペンがあるか分かりませんが、旦那様にお任せでサプライズにしてもらうのはどうですか?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺♡
    楽しくていいですね.ᐟ .ᐟ .ᐟ
    お互いサプライズが苦手なので、、一生懸命考えてみます😆💓

• 12月6日