※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の変化に悩んでいます。化粧でも顔がくすんで見え、体型や肌の状態も気になるようです。他の女性の美しさに憧れて、自分の美容にもっと気を使いたいと考えています。クリスマスコフレを買って自分にご褒美をしようと思っています。

産後一気に老けた気がします、、
しっかり化粧をしても、顔がなんか土色でどよんとしている気がします😂写真を見るとびっくりです
昔の写真を見返すと、内側からの若さというか輝きが違うなと、、
かかとも急にガサガサになり、髪も抜け、クマもすごく赤ちゃんと一緒に若さも出ていってしまったみたいです、😂😂😂😂
筋トレは毎日してて体重は戻ったけど身体つきがやはり前とは違うしお腹は妊娠線だらけだし胸は萎み切ってぺたんこだし😇

もちろん子供が可愛くて毎日が楽しいですが、バチェラーを見ていてぴちぴちのお肌に綺麗なお腹、女性らしい身体、潤いが羨ましいーーと思いました🥲✨

忙しくて自分の美容に気を遣えてなかったから少し頑張ろう🥺
自分にプレゼントでクリスマスコフレ買っちゃおうかなと思っています😂

コメント

お気持ちわかります😂
義理の叔母ですがお子さんいないからか、ほんとに60手前なの!?ってくらい若々しくてめちゃくちゃ綺麗なんですよ😂
子供産む産まないで何が違うんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくださって嬉しいです😭やはりそうですよね、独身の友達たちが輝いて見えます🥺
    子どもに若さを吸い取られているんでしょうかね😂

• 12月6日

退会ユーザー

ほんとに分かります!同い年の友達すごく眩しく見えますね😂😂😂
    でも健康に子供が育てばいいかなと思ってます😂
    老けても変わらず旦那が愛してくれてれば😘

• 12月6日
みくろ

わかりますー😂
昨日家族写真を撮りに行ってきたんですが、どーにもこーにも顔のソバカスが隠せず、さらに抜け毛も多いし、白髪も多いしで髪の毛下ろすことも出来ず、結局一本に後ろで縛るってゆう😫
普段着で撮ったんですが、抱っこ紐で擦れてて毛玉いっぱいでした😅
写り込まない事を願うばかりです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂ふと写ってしまった顔の恐ろしいこと、、、うつらないように必死です😂
    髪毎日結ぶから可愛くないし服装もどんどん男化してます笑

• 12月6日

私もです😅😅
一人目出産後一気に老けました。
でも、一年くらいしたら産前と同じコンディションに戻ったんです!

でもまた妊娠、出産し…またさらに老けました🥲
また戻るといいのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!🥲🥲🥲希望が見えました😭😭笑
    やっぱ産むと余裕がなくなるのもありますよね🥲泣

• 12月6日