※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週と27週のスクリーニングで心臓の詳細を確認。一部見えず、心配なし。壁に穴が見える動画あり。結果の説明が不十分で不安。

心臓に穴?
20週のときにもスクリーニングを受けて、心臓の細かい部分が、その時赤ちゃんの体勢によって見えづらく、27週にもう一度見ましょうということで今回再度受けました。
ある程度は見えたそうですが、赤ちゃんが動き出してまだ見えないとこもあるそうで、今見えてる範囲では大きな心配はなさそうですよ。見えなかったとこは次回先生に見てもらえるように言っときますね。と、今回言われ、毎回、次回次回と、ハッキリした答えを貰えないまま何度も曖昧?にされてます。
添付画像は動画の一部ですが、これを見ると壁に穴があるように見えるのですが、分かっているのに教えてもらえてないのでしょうか?スクリーニングは技師さんがしてくれてるので、多分結果を詳しくは技師さんの口からは言えないのでしょうが、ドクターからも何も聞いていません。
動画のカット場面によっては穴がないようにも見えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこちらが、穴が見えない方です。