※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

エアバギーの双子用ベビーカーで、背もたれを上げてハンドルをつけたら旦那が理解せず。皆さんはどう言いますか?

エアバギーの双子用ベビーカーを使っているんですが

生後6ヶ月になったし、ちょっと背もたれをあげて
横になる角度から座る角度にしました。

安全ベルトだけじゃ危ないし、ハンドルをつけました。


そしたら
旦那が、背もたれをあげる意味がわからない
ハンドルをつけなくてもいいだろ
(意味ないから)

と言われました。

私は、説明の仕方がわからなくて(旦那が納得する)

ハンドルは、危ないからつけといた方がいいと思って。
背もたれは、座る体制にして周囲を見やすくなればいいなと思ってあげた
と言いました。

ハンドルは、納得していませんでした。

皆さんならなんて言いますか??

コメント

まめ

その説明で分からないんですかね😂

ってか子供の安全のためですから、別に旦那さんの納得了承得なくて良くないですか❓無視でいいと思います。

  • みーたん

    みーたん


    だいぶめんどくさい旦那で
    いちいち説明しないといけなくて😭

    最終的に
    無視して、ハンドルつけたんですけど不機嫌でした😂

    • 12月5日