※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

何だか最近地震が多くて、怖いですね…。皆さんは防災グッズの備えはして…

何だか最近地震が多くて、怖いですね…。

皆さんは防災グッズの備えはしていますか?

うちは、家電量販店にある安いものをとりあえず買ってあるのですが、家族も4人になったのでそろそろちゃんとしたのを買わなきゃいけないかな…と思っています。
ですがやはり3人用、4人用の物を調べるとまあまあ高い!😂必要経費だとはもちろん思いますが…😂

備えている方、おすすめの防災リュックセットや、いくら程度のものを買ったか、買い足したものなどを聞きたいです!

コメント

deleted user

まだ備えてないです💦
これから揃える予定です!!
(電池だけめっちゃ買いました笑)

  • もなか

    もなか

    当たり前ですが、地震は待たないので怖いと思いつつ腰が重いんですよね😂
    電池大事ですね!うちのも見直してみます!

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですよね…😂
    揃えなきゃ…と思いつつ…笑笑
    電池はいくらあっても損しないので電池とカップ麺は大量に買ってます😂😂

    • 12月5日