※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
妊娠・出産

妊娠かもしれないけど、つわりの症状がない。市販の検査薬も微妙。食欲不振が続くけど、一般的な症状と違うかも?

早すぎ❓4w2dで、陽性判定もらったばかりですが、胃が気持ち悪いし、お腹張ってて食欲ないです。つわりにしては早すぎですよね❓😅
ただ、いわゆる妊娠かも⁈みたいな症状はさっぱりなく、かつ、市販の妊娠検査薬も薄っすら線状態なので、陽性自体半信半疑ですが(笑)、食欲不振が数日間続いているので一般的な妊婦さんと違うのかなぁ、と思ってます🙄
そういうものなんでしょうか❓

コメント

⭐︎

3人目の時にそのぐらいでお腹が張るはなかったですが気持ち悪い、倦怠感などありもしかして?と思ったら陽性でした😲

• 舞

そうなんですね!倦怠感で気づかれたんですね!私はその症状はないですね〜🤔

• 12月5日
さくら🍯

私も今回そのくらいの時から食欲ない感じありましたよ!
早すぎかな〜と思って同じようにママリで質問したら、同じような方何人もいらっしゃいました😁👍

• 舞

そうなんですね!同じような方が他にも!
    安心しました❤️

• 12月5日
める

ありました!においもなんとなく敏感になりました!

• 舞

同じ症状あったんですね!においもなんとなくそんな感じあります❗️

• 12月5日
はじめてのママリ

ありました!なんなら4週入る前から若干悪阻っぽさがあってこれは妊娠してるのでは?と思ってました!

• 舞

早い段階で気づかれたんですね!意外と同じ症状ある方多いんですねー😆

• 12月5日
しずく

今回の妊娠は、生理予定日より2〜3日前に結構な吐き気があって、なんだこれ?と思ってました。
妊娠してるとは全く思ってなかったんですが、1人目のつわりが酷かったので、なんだかこの吐き気は覚えがあるぞと思ったら妊娠してました。

• 舞

酷いつわりになっていくんでしょうか❓😅超初期でつわり出るんですね!今後どうなるのか気になるところです🤔

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は4w5dくらいから嘔吐しまくってました🥺
16wまで続いたのでマジで死にそうでした😭😭

• 舞

吐き気だけでなく嘔吐まで⁉️😂
    3ヶ月も続くなんて…生きててよかったです😅

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

お腹張るのは安定期を過ぎてからだったと思うので今張るのは子宮の張りではないと思います!

つわりは6wからでした😭😭😭

• 舞

なるほど!採卵前のホルモン補充中の張りと少し似ているんです。なんだろう…🤔
    同様ならクリスマスにはつわり真っ最中になりそうです😅

• 12月5日
ママリ

私もそのくらいからつわりが始まりました!
会社の人達からも、早いと言われてました😅😅

• 舞

結構早い方多いんですね!一般的には早いって言われる時期なんですね〜😃

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私は3w後半(hcgの血中数値だと30)でつわりに気付いて受診しました!

早い人はかなり早いみたいです😭

• 舞

早いですね!😃
    つわりどれだけ続くのか🙄楽な時期が早く来るといいなぁと思います!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は11wで治ったので、早く始まって早く治りました✨

しんどいと思いますが、乗り切りましょうね🥺

• 12月6日
  • 舞

早い始まりに早い終わりだったんですね!😆
    自分は数日前と比べると食欲出てきたので、どう変化するか読めません😅笑
    ありがとうございます✨

• 12月6日