※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル初心者です🔰フリウェル配合錠ULD トーワこれは低用量ピルというもの…

ピル初心者です🔰

フリウェル配合錠ULD トーワ

これは低用量ピルというものですか?また避妊効果はありますか?

コメント

そうです!避妊効果ありです!

退会ユーザー

何回もすみません!フリウェルってルナベルのジェネリックで私もずっと飲んでました!避妊効果ありですよ!公には言ってはいけないけど作用は避妊のために処方するものと同じと言われてました!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!公に言ってはいけないなんてことがあるんですね!生理不順で処方されましたができれば避妊できるものがいいと思っていたので、無知すぎてすみません(汗)教えていただきありがとうございます😭💕

• 12月27日
ちょこ

フリウェルuldはあくまでも、生理不順や子宮内膜症の治療などに用いられる超低容量ピルなので、避妊効果についてのデータはありません。
なので、避妊目的で使用するのであれば他のものがいいと思います☺️

ひまわり

超低容量ピルで、避妊効果はあります。

• ひまわり

ひまわり

超低容量ピルは基本治療のためのピルなので、避妊効果はあるんですが目的が違うので避妊効果があるとは先生の立場上言えないだけです🥺

実際には避妊効果はあります。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃるように、公には言えない感じなんですね😣避妊効果は高いんですかね?🤔無知すぎてすみません(汗)教えていただきありがとうございます😭💕

• 12月27日
  • ひまわり

ひまわり

避妊効果は高いですよ!
    99.7パーセントとか😁
    ちゃんと服用していれば
    ほぼ100パー妊娠しません。
    ゴムよりも断然高いです😊

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルってすごいんですね!目的が違くてもそういう効果があるなら教えてほしいです🥲ありがとうございました🙇‍♀️❗️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!返信遅れてしまい申し訳ございません😢婦人科の先生に避妊効果はないと説明を受け、ピル=避妊のイメージだったので質問させていただきました!ゼロじゃないにしても避妊効果はないみたいですね🤔ありがとうございました❗️