※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

70cmのぬいぐるみで添い寝できるものを教えてください。

クリスマスプレゼントに初めてのぬいぐるみをあげようと思っています!

約70cmの息子と添い寝できるサイズ(大きくても小さくても🙆🏻‍♀️)でおすすめのものがあれば教えてください!

コメント

そらくん

娘(身長78cmほど)はジェリーキャットのMサイズのうさぎのぬいぐるみを毎日ギュッとして寝ていますよ🐰
ふわふわで触り心地が良いのでおすすめです💕

動物の種類もたくさんあるので男の子ならお猿さんとか可愛いです🐵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうどジェリーキャットの猿が1番いいなと思って見てました!
    どのサイズがいいか悩んでいましたがMサイズを持っておられるんですね!
    まあまあお値段しますよね😂

• 12月4日
  • そらくん

そらくん

割とお値段しますが ずっと一緒にいるので買って良かったと思います😊💕ご飯を食べさせたり寝んねさせたり おままごともうさちゃんと一緒にしてますよ〜✨

Sサイズも持っていますが けっこう小さいので買うならMサイズおすすめです!

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那と相談して購入することに決まりました🥰
    渡すのが楽しみです😍

• 12月4日
 なな

うちも生まれる前からジェリーキャットのMサイズ用意していて、
いまだに毎日一緒に寝ていますよ。自分で寝室に連れて行き、
起きるとリビングに連れて行き、
食事の際も見える位置において食べてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Mサイズがちょうど良さそうですね!
    ずっと一緒なんですね、可愛いです🥰

• 12月4日