※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
お出かけ

皆さんはクリスマスプレゼント何買いましたか?!参考までにお聞かせ下さ…

皆さんは
クリスマスプレゼント何買いましたか?!

参考までにお聞かせ下さい❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

娘にはお世話人形のネネチャン入門、息子には大好きなスパイダーマングッズです😊

• あいちゃん

あいちゃん

お世話人形デビューですか😚
    うちの娘もしばらくメルちゃん肩身離さず持っていました★
    好きなキャラクターあると選択肢が絞られていいですね!!
    参考になります😊

• 12月3日

シルバニアのビューティヘアサロンと赤い屋根の大きなお家です!
子供は4歳と2歳の姉妹です🙌

• あいちゃん

あいちゃん

うちも両親からのクリスマスプレゼント預かっているのですがシルバニアみたいです❤︎
    シルバニアデビューなんです❤︎
    つかぬ事お聞きしますが姉妹でシルバニア一つですか?!

• 12月3日

退会ユーザー

そうなんですね☺️お子さん喜んでくれるといいですね💓
    はい!上の子が赤い屋根の大きなお家で、下の子がビューティヘアサロンです🙌
    うちは去年ぐらいからシルバニアにハマって、すでに色々あるんですが、姉妹共これがいい!とのことで、本人たち希望のプレゼントを用意しました😁

• 12月3日
  • あいちゃん

あいちゃん

そうなんですね❤︎
    姉妹で同じおもちゃで遊んでるなんて想像しただけで笑みが溢れます🥺
    うちも二歳差姉妹なので数年後を楽しみにします☺️

• 12月3日