※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
子育て・グッズ

産後のセックスレスに悩んでいます。子供ができてからセックスを拒否するようになり、孤独を感じています。夫婦で1人の子供を決めたけれど、周りのママ友たちとの違いを感じています。自分だけがセックスできないのはおかしいのか不安です。

産後のセックスレスありますか?

子供産まれてから
私がセックス拒否するようになってレスです。

一緒の時期に子供産まれた
仲の良いママさんが
マタニティマークしてるのを見てもやっとしています。

金銭的にも精神的にも余裕ないので
うちは子供は1人!って夫婦で決めていたのですが、

なんだか私だけおいていかれてるような気がして

これからあまりお話しできなくなるのかなとか
寂しく思ってしまいました。。

私だけがセックスできなくておかしいのかな?
とも思っています。。

コメント

ままりん

私は上の子産んでから2歳半くらいまでレスでしたよ!
3歳差で子供欲しかったのに‥です😅
私からのレスでした。

もな👠

私は3人目いらないので、このままレスでいいです💦💦

えるさちゃん

決めているならいいんじゃないでしょうか?🤔
自分は自分、よそはよそですし🤣

えっちしなくても普段の会話は減らないのでえっちしなくても家族が仲悪くなるとかもないと思いますよ🙌

  • MADJACK

    MADJACK

    そうですよね?
    ちょっと自分でもわからなくて。。

    • 12月3日
  • えるさちゃん

    えるさちゃん

    たまに旦那さんの相手してあげるのもまだ嫌ですかね?🤔
    うちはやりたくないけど旦那が溜まってるだろうなって思って相手する時ありますよ🤣

    • 12月4日