※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

2人目妊娠中で、性別について悩んでいます。予定日計算で女の子の可能性が高いか心配しています。

参考までに教えてください、、
2人目妊娠中です。性別についてなんですが👶
五体満足なら、私はどちらでもいいんですけど、三姉妹で育ち、現在1人目も女の子だったので、男の子も育ててみたいという気持ちはあります😊
2分の1なので、産まれてくるまで分からないのも承知なのですが、、、
今回、予定日の計算で、生理予定日から数えると大きいと言われて、タイミングの日から数えると少し小さいと言われました。タイミングは1回しか取ってないので確実なんです。
で、先生の結論からすると、旦那さんの精子が長生きしてたんだろうね〜と言われました😅
これって、女の子の確率が高いですよね?!😂
まだ、初期なので成長レベルも不明確なので予定日もまた変わることもあるのは分かってますが、女の子な気がしてならなくて😂😂

コメント

まーみー

両方とも排卵日に行為ありで、受精日もその日ですが上は男で下は女です。
あくまでできやすのはどっちというだけで、そもそもの母体の体質によって異なるので本当に分かりません!

ちなみに、わたしもどちらでもよくて男の子だとずっと思ってました!上の子は女の子だと思ってました😂
何故か主人はどっちも初期で当ててます😳

• ゆん

ゆん

確かに、それを聞くと分からないですね😳
    私は1人目、男の子だと思ってましたが、見事に外れました😂

娘のことを考えると女の子の方がいいなぁと思ったりするんですけど、ほんとに五体満足だったらどっちでもいいです🤣🤣
    判明するまで、楽しみにしておきます😆✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月3日
初めてのママリ

体質で女の子ばかり生まれるママさんもいますしこればっかりは仕方ないですね🥺
親戚の子もお母さんが男男男で産んでその子供も男男とかもたまたまなのか遺伝的なものなのか…
姉妹でも可愛いですよね❤️

• ゆん

ゆん

体質なんですね😳
    娘的には、やっぱり女の子産まれた方がいいのかなぁと思ったり🥰
    三姉妹で育ったので、今でも仲良くしてますし😆
    性別判明するまで、ワクワクしながら考えたいと思います🤣✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月3日
かのん

排卵日(確定)3日前のタイミングで男の子でした💡
3日前だったのと、息子が「女の子!」と言っていたので、びっくりでした😂

• ゆん

ゆん

そんなことあるんですねーー!😳
    やっぱり、明確な根拠はないんですね🤔
    上の子の言うことって当たるって言いますもんね🤣🤣
    どっちでも楽しみなので、判明するまでワクワクしながら考えようと思います🥰ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月3日