※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

もうすぐ4歳の娘のクリスマスプレゼント何がいいでしょうか??💦おもちゃもらえたら何でもいいらしいです😂

もうすぐ4歳の娘のクリスマスプレゼント何がいいでしょうか??💦
おもちゃもらえたら何でもいいらしいです😂

コメント

🐱

もう持ってらっしゃるかもですが大きめのキッチンセットなどはいかがですか?IKEAにあるようなやつです!あとシルバニアファミリーやリカちゃん人形などは女の子に人気ですよね😊

• もふもふ

もふもふ

キッチンは小さめの簡易的なやつしかないです!
    シルバニアファミリー持ってないです!見てみます!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

4歳の時全然リクエストされず無理やりこれは?これは?って聞いてあげたらあんまり遊びませんでした💦無理におもちゃ選ばず、その時にハマってるものが1番喜ぶなと思いました。

• もふもふ

もふもふ

えぇー!そうなんですね💦
    ハマってるものとはキャラクターとかですか??

• 12月3日
さら

悩みますね。
お誕生日も、もうすぐですよね?

うちも来月が誕生日で4歳になります。

ポケモン、パウパト、プリンセスが好きなのですが…

本とか図鑑、お人形、ブロック、キッチン、積み木などはもう持っていますか?

長く遊べるものをあげたいですね!

• もふもふ

もふもふ

そうなんです!1月なので数週間でまたプレゼントなんです😅笑
    誕生日はお店に行って好きなの選んでいいよ〜って感じにいつもしてるのですがクリスマスが困ります😂
    好きなキャラ無視で長く遊べるものって感じですか??
    ほんと長く遊んでくれるといいですよねぇ!

• 12月3日
  • さら

さら

好きなキャラクターは無視です!笑
    無視というか、先に長く遊べるものをメインのイベントなどのときに大きいプレゼントであげて、好きなキャラクターとかのちょこちょこ細かいものを買うときにキャラクターにしてます🤣

ポケモンとかだと、パズル、図鑑とかそういうのにしてます😁プリンセスだったら、メイクセットなど…

欲しいものって一度に一気にくるより、夏と冬くらいでくる方が本人も嬉しいですよね😭笑

• 12月4日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど!!それもありですね😆💕探してみます!

ほんとそうです💦こればかりはどうにもならないですね😂😂

• 12月4日