※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントで迷っています。タブレット型のマジカルスマートノートとパソコンのワンダフルスイートパソコン、どちらがいいか悩んでいます。画面の大きさや使い勝手についての情報が欲しいです。

クリスマスプレゼントで悩んでいます。 娘にはプリンセスのパソコンと言われています。
この2つで迷っています。 ワンダフルスイートパソコン (プリンセス) 、マジカルスマートノート(別売りのキーボードも購入予定)

タブレット型のほうが使い勝手がいいかな、 キーボードもつ ければパソコン風になるしと思う反面、 パソコンはパソコン? と思ったり・・・

パソコンの方が画面が小さいのか、 画面の大きさについては どちらも記載がなかったのでわからないのですが。 パソコン は意外と小さいという印象です。

持っている方、使用感教えて下さい。 また、 みなさんならどうされますか。

上がマジカルスマートノート、
下がワンダフルスイートパソコン
です。

コメント

🐜

1歳の娘さんにプレゼントですか??
もしそうならまだ使いこなせないと思います💦
私もこの下のパソコンを買おうと思いママリで質問したら4.5歳の子でもやれなかったってコメントが多かったです😭
息子にも遊ばせてみたらできませんでした。

ちゃんとした回答ではなくてすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦上にお姉ちゃんがいて、5歳です☺

    • 12月3日
  • 🐜

    🐜

    それなら1度トイザらスで試してみてもいいかもしれません😂✨

    • 12月3日