※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントのリクエストで困っていますか?恐竜や爬虫類の飼育が希望されています。他に妹が欲しいとのことですが、間に合わないようです。

クリスマスプレゼント何にしますか??
我が家はまさかの本物の恐竜をリクエストされました🤣
恐竜の子孫だよー!って爬虫類カフェに連れていき
爬虫類の飼育をしたい!に変わったので
なんとか実現出来るものになって助かりましたが
困ったクリスマスプレゼントのリクエストありましたか??
因みに恐竜以外だと妹が欲しい!でした(笑)
間に合わないよ〜🤣🤣🤣🤣

コメント

日月

3歳直前のクリスマスのリクエストが「きりん」でした😅
しかも譲らない(笑)

今年はさすがにお姉さんで、メイクボックス(本物)をサンタさんにつけたサンタさんにもらうそうです。
一気に女子です😂

  • たぬ

    たぬ

    きりん?!(笑)
    その年のクリスマスプレゼントはどうしたんですか🤣??

    女の子は突然お姉さんになりますね…今は色んな子ども向けの玩具があるので助かりますね!(笑)

    • 12月2日
  • 日月

    日月


    キリンさんの壁に貼る身長計をプレゼントしました(笑)

    • 12月2日
  • たぬ

    たぬ

    なるほど(笑)
    それはありですね!🤣

    • 12月3日