※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

急に寒くなって体が乾燥からか痒過ぎて😇😇子供達には処方された薬をぬっ…

急に寒くなって体が乾燥からか痒過ぎて😇😇
子供達には処方された薬をぬってるんですが私は何もつけてなくてとにかく痒くて😭😭
何かおすすめのボディクリームなど知ってる方いたら教えてください😌

コメント

カインズのボディークリームを最近買って使って、いい感じでした!

無香料もあるのですが、ベタつかずちゃんと保湿されます。

これでも乾燥が酷い場合はジョンソン・エンド・ジョンソンのピンクのボトル使ってます!カインズのものより少しオイリーさがあります( ¨̮ )

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいまーす☺️

• 12月3日
ぷにまな

子供にはニベアのクリーム使ってます!

私は懸賞で当たったボタニストやジョンソン&ジョンソンのボディークリーム使ってます✨✨
ニュートロジーナも無香料ですがかなりしっとりして良かったです。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    お子さんはニベアなんですね☺️うちの子は最近搔きむしりすぎて血も出てます😭

ニュートロジーナかなり気になってますがしっとりでいいんですね。一度使ってみたいと思います😌

• 12月4日