※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近胃が痛くて気持ち悪いです。妊婦用の胃薬はありますか?産婦人科で処方される予定です。

ストレスなのか何なのか最近胃?鳩尾?辺りがすごく痛くて気持ち悪くなります😥妊婦も飲める胃薬ってあるんですかね?もちろん産婦人科で貰う予定ですが!🙆🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

太田胃酸よく飲んでました😂💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    妊婦でもいいんですかね!?🥺

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページで大丈夫と書いてあったと記憶してます!お医者さんにも大丈夫と言われました🙌💓
    お腹大きくなってきてから胃もたれがやばくてよく飲んでました😂😂

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰❤️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私自身そこの痛み長年ありました。
たまに出るって感じだったのでほっといたのですが、酷いときは立ってられなくて冷や汗かきながら横になって痛みをやり過ごさないといけないほどだったので8年ほど経って初めて病院にかかりましたが、胃カメラ飲んだけど綺麗でストレスって言われました。

言われて意識して生活するようになってからは明らかストレスって分かりやすくそういう時に出てます笑。(うるさい子供にイライラ我慢しながらお風呂入れたあととか、歯を食いしばるように何かを我慢した後とか、一日中何かにモヤモヤイライラしてた日とか)

ストレス性の場合、荒れてたりするわけではないので胃薬飲んでも大して変わらんです…。
横になって寝るのが一番効きます…。

• ママリ

ママリ

私もたまにあって🥲🥲🥲
    昔食堂炎や胃炎もしていて
    その時私もストレスと言われたのでそれかなーとも思うんですけど病院行くほどでも無いけど気にかかる痛みで😭😭😭💦

やっぱりそうですよね😅様子見しかないですよね笑笑

• 12月2日