※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
その他の疑問

クリスマスプレゼント🎁に、プリキュア関連のものをあげる予定の方、何を…

クリスマスプレゼント🎁に、
プリキュア関連のものをあげる予定の方、
何をプレゼントしますか?

4歳の娘が最近プリキュアにはまったばっかりで
何がいいかなぁと考えてます🥺
予算は特に考えてないです。

コメント

セレニティ

光るパジャマはどうでしょうか!?結構子供は喜びますよ✨

• ひまり

ひまり

コメント有難うございます😊

光るパジャマなんてあるんですね!
    調べてみました👚面白いですね♡

変なことを聞いて申し訳ないのですが…
    このパジャマ、ドラム式洗濯機の乾燥機能を使っても大丈夫かどうかご存知ですか?😂表示的にはダメみたいですが、使えるかどうか気になりまして…😂

• 12月2日
  • セレニティ

セレニティ

暗闇で光るので夜中起きるとこちらはビックリする時ありますが…笑
    乾燥機かけた事ないです💦すいません!

• 12月2日
  • ひまり

ひまり

そんなに光るのですね!!楽しそうです❣️

乾燥機分からないですよね😂
    すみません、お答えいただいて、有難うございました☺️🙌

• 12月6日
ママリ

プリキュアって毎年2月から新作が始まるので、クリスマスプレゼントで買ってもすぐ終わりになっちゃうんですよね💦そしてお正月のセールでおもちゃは値下げされるので、私の周りのママさんたちの間では「クリスマスプレゼントにプリキュアはNG!」が多かったです🤣
もし買うなら変身系のおもちゃや衣装は避けて、パジャマや洋服など使えるものにします✨

• ひまり

ひまり

シリーズものなので、実はそれ、気になってました😂なるほど、毎年2月から新作が始まるんですね!💦クリスマスに買うのはもったいないですね😂

買うもの、限られてきますね😭パジャマ等、使えるものを検討します♡

• 12月2日
テディ

スタジオマリオで衣装着て写真撮れるみたいなので、それもいいかなーと思ってます( ¨̮ )

• ひまり

ひまり

調べてみたのですが、近くの店舗でやってなかったです😭
    プリキュアの衣装で写真撮影もすごく魅力的でしたー😂♡

• 12月2日