※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

昨日2回目の人工授精をしました。旦那の数値が前回より悪く、電気毛布の影響も心配。結果が思わしくなかったため、今日もタイミングを取ることに。落ち込んでいます。

昨日2回目の人工授精をしました!
旦那の数値が壊滅的で、、、
前回よかっただけに、先生にも旦那さんなんかあった?と言われる始末😂特に何もない…🥲笑

旦那に言ったところ、朝仕事する時電気毛布かぶってたからかな、、と言ってました😅
たしかにあっためすぎもよくないと言いますが、その可能性ってありますか?!笑

そして、あまりにも結果がよくなかったので昨日先生に「今日と明日もタイミングとって」って言われました🌀
人工授精の意味😂😂😂

昨日シリンジしたけど、昨日に限ってあんまり中に入った感じしなくて、寝てても垂れてきたし😞踏んだり蹴ったりです💧💧💧

せっかく卵胞2個育ってたのに、落ち込みます。。。

コメント

みー

禁欲期間設けられてないんですか???
前日出したら数値は落ちますよ💦

  • ena

    ena

    おそらく出してはいないと思います😂
    卵胞チェック行ったら思ったより育ってて、急遽明日人工授精!ってなったので、前日には出してないと思いますがそれより前はわかりません🥺💧

    • 12月1日