※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
その他の疑問

🎄クリスマスプレゼント交換🎄予算1500円みなさんならどんな物が嬉しいで…

🎄クリスマスプレゼント交換🎄

予算1500円

みなさんならどんな物が嬉しいですか❓
(30代後半 女性 子持ち で交換予定です💡)

コメント

まー

ヘアトリートメントとかちょっと良いフェイスパックとか自分ではなかなか買わない物がうれしいです!
あとはチョコレートとかうれしいです😆

• ママリリ

ママリリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!自分では買わない物だと嬉しいですよね✨
    チョコ私も好きなので、高級チョコとかもいいですね❣️

• 12月1日
ままり

わたしも美容系がうれしいです💗
わたしはアルコールがダメなのでパックは使えないものもあるので、ヘアケアグッズやボディスクラブとかうれしいです☺️☺️

• ママリリ

ママリリ

やはり美容系は喜ばれそうですね✨個人的にはボディスクラブ欲しいです💕

• 12月1日
ママリ

私もプレゼント交換をするので今日買いに行ってきたところです!(笑)
予算は若干違いますがご参考までに。

私はクレンジングのお試し?サイズとパックにしました。

誰に行くかわからなかったので残らないものにしときました💦好みがバラバラなので😂

• ママリリ

ママリリ

すごくタイムリーな情報嬉しいです✨
    確かに、好みバラバラだと残らない物の方が良さそうですね!そして美容系はやはり人気ですね😉
    ママリさんもプレゼント交換楽しんでくださいね❣️

• 12月2日