※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

朝用美容液1万円(2ヶ月ちょっと待つ)夜よ美容液1万円(2ヶ月ちょっ…

朝用美容液1万円(2ヶ月ちょっと待つ)
夜よ美容液1万円(2ヶ月ちょっと持つ)
化粧水4000円(2ヶ月ちょっと持つ)
乳液・クリームはキュレルです。
美容室は2ヶ月半に1回(1万円)
まつげパーマ月4000円
美容代、かけすぎでしょうか?😢33歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

収入や、その他の支出によるんじゃないでしょうか😅

私は美容好きなので美容代もう少し高いので高い!とは思わないですが、中央値よりは高いかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今まで全然基礎化粧品にお金をかけなかったのですが、このままではヤバい!と思い、こんな感じです🥺
    そのかわり今季、服は買ってません!😂他で節約すべしですね☺️

• 11月30日
coco*☻

美容液が少し高いかな〜ってくらいですかね💦
朝の美容液も必要なんですか?🥺夜は絶対いると思ってましたが、朝はしてません!

まつげパーマ毎月行ってますが1600円なので、4000円は少し高いかも…
美容室は2ヶ月に1回1万円で同じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝用美容液、いらないですかね?😂今使ってるのがなくなったら、辞めてみます😂

まつげパーマ1600円は安いですね😍探してもありません😞
    最近コスメにハマって買い漁ったので、今季はお洋服買いません!!節約します!😱

• 11月30日
はじめてのママリ🍁

もう解決されてたらすみません💦
朝用美容液、SPFが入ってるものですか?私も日焼け止めより肌負担がなく使いやすいので手放せないです!
一万ということはクレドポーボーテですか?意外と持つし美白効果もあっていいですよね!
私も美容好きだけど少し抑えなきゃなーと思ってたので、参考にさせていただきます☺️