※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

陣痛待ちの37週で、赤ちゃんが大きめで心配。子宮口が全く開いておらず、産むのが大変になるのが怖い。赤ちゃんのタイミングで何をしてもだめ?

37週、陣痛待ちです🥺
赤ちゃん大きめなので早く産みたい…
毎日歩いたり最近はスクワットもやったりしてますが
前回の検診では子宮口全く開いておらず、先生にはまだまだまだだねーと言われました🥺
このまま大きくなって産むのが大変になるのがこわい。
やっぱり赤ちゃんのタイミングだからなにしてもだめなのでしょうか😭

コメント

ぴ

私も先生に「まだだねー」って言われてましたが、YouTubeの【産後骨盤】整体師リュウの動画のスクワットやマッサージやたらとやってたら翌々日に陣痛きました😂

私だけかもしれませんが…😂

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も赤ちゃん大きめと言われてるので早く出てきてほしくて散歩やスクワット、床拭きしてますが生まれる気配ないです😭🌀

qon

今朝出産しました!
先生に2センチ開いて柔らかいけど、赤ちゃんおりてきてないからまだまだやねーって言われて次の診察1週間後にってなりましたが、次の日(今日)、出産しました!笑