※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
その他の疑問

先月スタジオマリオでハーフバースデーの写真を撮ったのですが…そのとき…

みなさんこんにちは!
カテゴリーがわからずここで質問します!

先月スタジオマリオでハーフバースデーの写真を撮ったのですが…そのとき店員さんからブログに写真をアップしたいのでメッセージを書いてもらえますか?といわれありがたく思い書いて渡しました!9月20日ごろにはアップしますので!といわれはや一ヶ月…ブログを見ても載ってません💦
私も楽しみにしていたのですが…これはお店に電話して聞いてみてもいいですかね?選考漏れしてわざと載せてないのであれば電話するのもなと躊躇してしまい💦
お願いします。。

コメント

K

こんにちは!
私は9月11日に100日のお祝いのため、スタジオマリオで写真撮りました♫同じようにブログに載せたら、携帯の待ち受けなどの画像も手に入るとのことで、お願いして、メッセージ書きました^ ^
で、待ち遠しくてちょこちょこチェックしてたら、9月27日のブログに載ってましたo(^▽^)o
そろそろ七五三の季節だから、アップされるまで時間が掛かってるんですかね?
選考とかなく、多分必ずブログ載ると思うので、問い合わせてもいいかもしれませんね(^_^;)

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます

生後100日おめでとうございます👏携帯の待ち受けにできると私も聞いていました!それで両家の母が楽しみにしててくれてみんなでちょこちょこみてたんですが…ついに主人の母からまだ載らないの?と電話を受けまして💦
    それを聞いて安心しました!電話してみます😁

• 10月17日
  • K

K

グッドアンサーありがとうございます♫
    商品の写真の受け取りはこれからですか?^ ^
    私はキーホルダーなども作ったんですが、すごく気に入って、はじめ部屋に飾る予定だったんですが、外出してる時も見たくて、カバンにつけちゃいましたf^_^;)
    出来上がりの写真も楽しみですね〜♫(⌒▽⌒)
    私も余裕があればまたハーフバスデーで撮りに行きたいです^ ^

• 10月17日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

いえいえ😊すぐに電話したらお店側は載せたつもりでいてもう一回確認してくださいといわれたので見たんですが載ってなく…もう一回電話して載せていただけたので電話してよかったです😍
    受け取りは撮影してから二週間後に受け取って物はあります😃
    私もキーホルダーあります!もったいなくてまだ部屋に飾ってますがそろそろつけようかな?

いい記念になりますしね😁予算があれば撮ったほういいです!私マイピクチャも作って結構な金額いったのでクリスタルの奴もらいましたが、後ろに光あてると綺麗ですよ〜!

• 10月17日