※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
妊娠・出産

25週になりました🤰同じ週数くらいのママさん😊つわりはどうですか?1人目…

25週になりました🤰
同じ週数くらいのママさん😊つわりはどうですか??
1人目は臨月まで吐きつわりで今回は食べつわりでした😩食べてる時は気持ち悪くないけど、それ以外はずっと気持ち悪くえずいたり、たまに吐いたり。
2.3日絶好調⁉️😆て日があったんですがまた気持ち悪くなって、スッキリしないまままた気持ち悪さが続いてます💧
一昨日も夜中気持ち悪くて寝れなくてゲロゲロでした🤮
昨日は産科で貰った胃薬とプリンペラン飲んで寝ました。

あと、胃薬とプリンペランって中期、後期も飲んで大丈夫なんですよね?先生はもう赤ちゃんの重要な部分は出来てるから大丈夫って言ってたんですけど、後期は飲んじゃダメとかって薬ありましたよね⁉️

コメント