※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
修行中ママ
ファッション・コスメ

オバジの美容液を使ってみたいのですが使った事ある方いらっしゃいます…

オバジの美容液を使ってみたいのですが使った事ある方いらっしゃいますか?

C10セラムか
C20セラムを検討してますが、効果はやはり違うのでしょうか?

ちなみに年齢は27歳、吹き出物とと毛穴が最近目立って来ました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

濃度の高い方が効果もありますが、まずは10から試してみた方がいいと思います。
私は5→10→25という風に使ったのですが、20を試さないで25を使ったらまさかの肌荒れ。25だけ顔に塗ると顔が腫れて私の肌には合わないようで一万もしたのに無駄になってしまいました😩店員も一番低い濃度から試すといいと言ってました。肌が敏感な人はオバジC合わないです。

• 修行中ママ

修行中ママ

コメントありがとうございます。

肌荒れすることもあるのですね😱
    確かにオバジは高価なので肌に合わないと勿体ないですね😂

買うなら10から試してみます(^^)
    ありがとうございます❣️

• 11月30日