※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ‎🤍
妊娠・出産

産後4ヶ月で避妊失敗しました。アフターピルを産婦人科で処方してもらいたいです。どう話せばいいでしょうか?どんな診察があるでしょうか?

産後4ヶ月、
旦那と性行為をして避妊に失敗しました。

アフターピルを貰いに行こうと思いますが
産婦人科で、なんと言ったらいいでしょうか?

またどんな診察をされますか?

経験がある人お願いいたします。

コメント

3人のママ

アフターピルくださいって言ったらくれます!

• たぁ‎🤍

たぁ‎🤍

いくらくらいしましたか?

• 11月29日
  • 3人のママ

3人のママ

私はもらったことないのであんまり覚えてませんが、17000円くらいだった気がします〜!

• 11月29日
はじめてのママリ

アフターピル下さいと言って、すぐ処方されてその場で飲んで会計して終わりです!

• たぁ‎🤍

たぁ‎🤍

いくらくらいしましたか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

値段は全然覚えてなくて申し訳無いですが1万以上はかかりました!

• 11月29日
mimi

受付でアフターピルを貰いたいんですけど…って言って、問診票書いて、診察室で先生とお話してって感じでした!1万ちょっとでした!

オオサカ堂など個人輸入(ちゃんとした輸入です)したら破格の安さですが病院でもらうと1万前後します!病院により値段が全然違います!
私は8000円でしたよ😃
内診はしません!診察室にはいりお話の問診だけです!
失敗した時間が〇日の〇時頃とか、アフターピルは効果がある時間がきまってますので!そのためにお話してアフターピルの説明を受け終わりです!

退会ユーザー

かたっぱしから電話して安い病院に行けばいいと思います!処方されるのは同じなので!保険適応でないため言い値なんです!

• 11月30日