※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

妊活中でタイミングを合わせるセックス以外で旦那がひとりでしていることにイライラし、セックスが気持ち悪く感じる。隠れてしてほしいがストレスになる。同じ悩みを持つ方いますか?

妊活中で
タイミングを合わせる時しか
セックスしないのですが、旦那は
私のいない所ではかならずひとりでしてます!

仕事から帰ってきたら
ティッシュの場所が大幅に変わっていたり、
ゴミ箱に入っていたり、、バレバレです。


定期的にひとりでしてくれるのは
精子がたまらないので良いのですが、私とはタイミング以外全くなので、1人では毎日ぐらいするのだなと思ったり、せめて隠してよって思いイライラして、
旦那とセックスするのが気持ち悪く感じてきてます。。
隠れてしてとかタイミング以外でもしてと言いたいけど、
それがストレスになり、妊活がうまくいかない方が嫌だ。

ひとりで子ども作れたら良いのにな。

私みたいな方居てますか?😭

コメント

T

うちの旦那もきっと風呂場でしてます。(笑)

タイミング取る時しかしませんでした。

なんか胸糞悪くなっちゃいますよね〜

  • しと

    しと

    コメントありがとうございます♪

    お風呂場でする人もいてるみたいですね!笑

    妊活中はタイミング取るだけで、旦那たちは精一杯なんですかね。

    そうなんですよ😒
    胸糞悪いですー

    • 11月30日
あい

こんばんわ〜。
まさに同じ状態でままりで検索してひっかかり、コメントさせていただきました💦

しかも、腹立つことに
タイミングとろうねって話していた日に私がつい子供と寝てしまい、深夜に起きて行ったら、なんとなく一人でやりそうなかんじの雰囲気を旦那から感じ…笑
【でも、まさか、タイミングとろうねってはなしてる日にやらないだろと思い…】

自分も睡眠不足でその日は
やらず寝てしまったのですが、
今日になり【さっきの話です】タイミングとろう!と話したら、なんだかやる気を感じず…。

昨日やったでしょ?って聞いたらやったと…。

普段からやってるのはもう
いいよ!でもタイミング取る日に一人でやるなよ!!
とすごい腹がたってます。

もう40にもなるのに
どんだけ、好きなんだよ!
って思っちゃいます。

風俗とかにいかれるくらいなら、マシかもしれませんが、
その話をきいて、明日しようと言われてもやる気になれません。

でも、やっぱり貴重な排卵日前後。なやみます…。

お風呂でも前、avの声がきこえてきて、怒ったことがあります!

ふとした瞬間にお風呂で抜いてるであろうに排水口なんで私が綺麗にしなきゃいけないんだ!と思ったりします。笑

ほぼ愚痴になっちゃいましたが、本当になんなんですかね、
一人でやりたいなら
バレにくい一軒家買ってくれってかんじです!自分の部屋つくって、そこで、すきにしてほしいです。

分譲マンションなので、せまいからすぐ目撃できちゃいます笑
リビングで、パンツおろして
今からはじめるシーンとか、見ちゃってます笑

本当に、ちゃんと妊活以外でも愛してくれるならまだしも…!!

  • あい

    あい


    打ち終えた今、
    旦那とのラブがほしいのか
    自分の大切な子供が
    ほしいのか、天秤にかけたとき、子供だな!って思えました^ ^

    旦那は子育てパートナー!
    夜のことを除いたら
    親友になれそうなくらい
    気があうので、気持ち
    切り替えたいとおもいました。

    一方的に愚痴らせていただき
    すみません💦

    • 3月27日