※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

ママリで有料のエコー写真から性別を診断するR先生について知りたい。13wで性別を知りたいが、まだ早いかも。他の性別ジンクスも知りたい。重曹のやり方も教えてほしい。

ママリでR先生というのを見かけるのですが、調べたら有料でエコー写真から性別を診断してくれるとなってましたがあってますか?
診断してもらってる方は産婦人科のエコー写真をもらうとき横向きの写真を希望してもらってたりするのでしょうか?
現在13w。今年は年末に帰省するので、出来ればそれまでに性別を知りたい!!
ただその時はまだ5ヶ月なったばかり…
さすがに産院では性別わからないだろうし、早期の性別判断きになってます。

あと性別ジンクス(つむじの向き・お腹の出方・つわり・重曹以外)知っているものがあれば沢山教えて下さい‼️

重曹のやつを見かけてやってみようと思ってるのですが、やり方わかる方教えて下さい!!

コメント

ままり

性別ジンクスは、結局ジンクスなので
100%ではないのであてにはならない
ですね😂当たった人がたまたま居る
ぐらいの事なので…😂

上記に書かれてる以外だと、かかと占い
と言う占いもありますよ🙂✨

重曹のやつは、私の知り合いは全然
当たってませんでした!

R先生はベビーナブ・性器で性別判断
して下さる方で、有料です!
依頼方法が2つあって、静止画・動画
どちらで依頼するで依頼料も変わってきます!
私は18週で依頼し、26週でやっと
完全確定をもらえました!

  • こま

    こま

    そうそう!あくまでジンクスはジンクスです!!
    そして中国式ブラジル式カレンダーは年齢や妊娠日?が良くわからず諦めました(笑)

    重曹のやつは重曹にかけるんですか?尿に重曹をいれるんですか?
    どっちでもよい?それと重曹と尿の量は適当で良いのでしょうか?

    かかと占いはどうするのか教えて下さい♪

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    中国式カレンダーは、自動で計算して
    くれる物もありましたよ🙂✨

    ・中国式カレンダー
    ・かかと占い

    は今回当たりました🙂

    重曹占いはした事がないので全然
    分からないんです😭すみません😭💦

    かかと占いは、両足のかかとをピタッと
    合わせて、ある位置の膨らみ?で
    性別判断するって物ですが、その位置を
    言葉で説明が難しく…🤣「かかと占い 性別」
    で調べたら出てくるので見てみてください😍

    • 11月29日
  • こま

    こま

    かかと占い調べてみます!
    重曹のやつ調べても詳しいやりたみつけれなかったんですよね😅

    中国式カレンダー自動計算があるんですね!
    探してみます!!

    • 11月29日
ままりん

重曹占いは、コップに重曹を小さじ一杯いれて尿をかけて反応を見るやり方ですよ。
泡立ってビールみたいになったら男の子
何も反応なければ女の子です

  • こま

    こま

    ありがとうございます!
    尿の量とか関係ないんですか?
    普通に重曹にかければ良いんですね😃
    女の子ママさんは試したことありますか?

    • 12月9日
  • ままりん

    ままりん

    ありますよ!
    今回妊娠中です。
    すこし泡かなーくらいでしたよ

    • 12月9日
  • こま

    こま

    今回性別わかっていますか?
    1人目のお子さんの時にはどうでした??

    • 12月10日
  • ままりん

    ままりん

    まだ、妊娠初期で5週目で性別わかりませんよ。
    1人目は、女の子でしたが産み分け特にしてなかったです

    • 12月10日
  • こま

    こま

    5週目なんですね!
    おめでとうございます😊
    上のお子さんの時重曹やりましたか?

    • 12月10日
  • ままりん

    ままりん

    明日、初診に行く予定なんです^_^
    検査薬で陽性だったので、まだまだ初期です。
    上の娘の時は、重曹占いを知らなくて💦やってないですよ。
    重曹やってみるといいかもですよ

    • 12月10日