※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週まで性別未告知。18w2dでエコー写真見て、おちんちんか気になる。先生は答えず、男の子かな?と思う。先輩ママに意見聞きたい。

病院の方針で21週を過ぎるまで性別を教えてもらえないので、どっちか気になって仕方がないので質問します👶💖

今18w2dで、画像がおとついの検診時のエコー写真です。写ってるのがちょうどお股の部分なのですが、緑のカーソル辺りの白い部分はおちんちんですか🥺?

この辺り見たらどっちかなんとなくわかるかな〜って先生に言われて、男の子🥺?って聞いたら笑いながらyesもnoも言いません〜って言われて😂😂

男の子予想なのですが、先輩ママさんから見てこれはどっちですか🥺?教えて下さい💖

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよね🥺気になる〜笑

• 11月29日
🐘

男の子に見えます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな気がしてます🥺

• 11月29日
やすこ♡元ブリアナ

1人目がこんな感じで男の子といわれ
翌月女の子になりました笑笑
へその緒だったらしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンもありえると思うと次の検診までわかんないですね😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

この形と飛び出方は息子の時に見覚えのあるエコーなので男の子かなと思います😊