※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝の忙しい時、子どもにイライラして叩いてしまい、少しミミズ腫れに。反省しています。

みなさんは子どもにイライラして叩いてしまった事ありますか?
朝の忙しい時間に全然ゆう事聞いてくれず太ももを叩いてしまい、思ってたより力が強かったのか少しミミズ腫れになりました。
反省しています。

コメント

まる

あります💦

私の場合、大事な電話の最中に横から『誰ー?!何ー?!変わってよー!!』みたいに騒がれ、相手の話が全然聞き取れず、シーってジェスチャーしてもダメで、おでこを持っていたボールペンでペシって叩いてしまいました💦イライラして結構強めに…

すごいびっくりした顔でピタッと静かになったのですが、今でも思い出すと心がキュッとなりますね。

でも子どもが危ない事してる時にいうこと聞かないと手とか叩いてしまうことあります…😢

メグすけ

私もあります🥲
息子が2歳7ヶ月の頃、トイトレ中にお漏らしされ、娘は💩漏れして…床掃除の為に雑巾を取りに行って帰って来たら息子が壁にクレヨンで落書きしていて軽く頬を叩いてしまいました😭
あの時はいっぱいいっぱいで、泣く息子に壁のクレヨンを掃除してもらって私も泣きながら掃除しました😭

今は子供たちもかなり落ち着いて、私も産後のホルモンが安定したっぽくてかなり穏やかに過ごせてます👍

はじめてのママリ

回答ありがとうございました!
つい手が出てしまうことありますよね😔
自分に余裕持ちたいです😣