※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

滋賀県の方、暖房は1日中つけてますか?❄️まだつけてない方もいます?🤔あ…

滋賀県の方、暖房は1日中つけてますか??❄️
まだつけてない方もいます??🤔

あと、北と南で違うと思いますが
スタッドレス付け替えますか?

コメント

aca

南です!
朝と夜だけ暖房でスタッドレスは悩み中です…
1台だけ替えようか…🥺

ママリ

北です!
スタッドレスは、もう12月の予約埋まってしまってました・・😭

暖房は結構つけてます😘✨暑くなるくらいが気持ちよくて😎笑

ママリン

南です。暖房はずっとつけてます。スタッドレスは予定ないです。降ったら乗らないです。

はそあ

南です✨
暖房は夜だけつけて、寝てる間に消えるようにしてます🙂
スタッドレスは履きました!本当は履かないつもりだったのですが、親に「雪の日に子どもに何かあればどうするのる!」と言われて💦

yui*

南ですが、暖房は夜寝る時以外はずっと付けてます!
スタッドレスはまだ履き替えてませんが、うちは主人が替えてくれるので降りそうな予報が出たら替えてもらいます🚗

ままり

北と南の境目あたりです。暖房は24時間システムなので春先まで付けっぱなしです。
車2台ありますが、この前の休みに夫が両方ともスタッドレスに換えてました。
(夫の職場が厳しくて冬場はスタッドレス交換してないと入場規制あります💦)

はじめてのママリ🔰 

南です😊日中以外は暖房付けてます!
スタッドレスは先週付け替えました!雪は積もること少ないですが、子ども3人いて何かあったら怖いので😭😭

はじめてのママリ🔰

北と南の間です。
暖房は家にいる時は付けっぱなしです。スタッドレスタイヤは毎年必ず交換します。
雪が降ったらスタッドレス無しではどこへも行けません。

南です!暖房早朝と夕方から寝る前までつけてます!

スタッドレスはここ3年かえてません!というか買ってもいません!笑

ななみ

北です!
暖房はエアコンは一日中、ストーブはお風呂の時間から寝る前までつけてます😁

スタッドレス替えました、先週末ミゾレが降ったのでそろそろ❄️

はじめてのママリ🔰

滋賀の方ってこんなにいらしたんですね🥺笑

みなさんありがとうございます🥺✨

まいまい

北です♡

灯油のストーブだけ、
朝と夜つけてます!(^^)❤️

タイヤはもう付け替えました♡