※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

愛媛県松山市の方、クリスマスケーキ予約されましたか?どこかオススメの…

愛媛県松山市の方、クリスマスケーキ予約されましたか?
どこかオススメの所あれば教えて下さい。

ちなみに去年はラブランシュドラエでした。なので今年は違う所でと思ってるのですが、パッとする所が思いつかなくて‥参考にさせて下さい。

できれば、南部方面や東温市あたりだと嬉しいです。
でもその他の地区でもオススメあればぜひ教えて下さい。

コメント

s⭐︎s

クリスマスケーキ悩みますよね(*T_T*)
今年は東温市のミネットにしました!
去年はAINAでしたが、ミネットさんのクッキーが可愛くて変えてみました!

• ママ

ママ

ミネット良いですね。
    うちは毎回、誕生日ケーキはミネットでちょっと飽きた感があった為、クリスマスは違う所でと思い質問させていただきました。

アイナさんは行った事ないのですが味はどうですか?美味しいですか?

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

クリスマスケーキは頼んだことないのですが、ルフランルフランやミカンカフェはケーキも美味しいので、おススメです✨

また、高島屋のMorozoffのクリスマスケーキが、12cm 1500円とかで売っていて、人数が少なければちょうど良さげだなあ〜と思いました!写真も美味しそうでした!

ママリ

カロリーに気をつけているのでうちはスイーツラボラトリーで予約しました😄