※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
妊娠・出産

妊娠超初期症状でおならが気になる方いますか?体験談を聞かせてください。

妊娠超初期症状でおならがすごいでた方いますか?

1人目の時がそうだったんですけど
今回もそうであって欲しくて
体験談聞かせて欲しいです(´・_・`)

コメント

もりぱんまん🌿

初期は本当にひどくてどこにそんなガスがあるんだろうっていうくらいずっとしてました😭
回数が減ってきたのは中期に入る直前だったような気がします。
夫におならをしているのを聞かれるのが恥ずかしくて恥ずかしくてわざと音を立てたり、歌ったりしながら誤魔化してました😅💦

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

止まらないですよね😂😂
    やっぱり初期症状のひとつなんですかね??
    わかります!聞かれるの恥ずかしくて音鳴った時は2歳手前の娘のおならってことにしてます😂😂😂😂

• 11月28日
  • もりぱんまん🌿

もりぱんまん🌿

お腹壊してるのかなと思うレベルではなく、20秒に1回くらいのペースで出ていました😭
    あと臭いもいつもと比べ物にならないくらい臭かったです...
    多分初期症状(もしかしたら中期もあるかもしれないです)の1つだと思います。妊娠するとホルモン分泌の影響で腸の動きが悪くなるため、腸内に便が停滞しやすいようで😅

本当恥ずかしいですよね😭😭😭

• 11月28日
ねりわさび

妊娠してる時オナラよく出ました!歩きながらプップップて出てました😱笑

貯めると苦しいから我慢しないで出してました😅

今は妊娠してないけど、薬の影響でガスが溜まりオナラ出るので、「ぷー」と鳴ると息子が「ん?今の何?」と聞くので「何だろう?風お化けが窓から入ってきたのかなあ?」と誤魔化して、息子も「なーんだ。風お化けがオナラしたのかもね」って納得してくれてます🤣🤣🤣

ちなみに、風お化けとは、私が作った架空のお化けで、風がヒューヒューと聞こえる時に「風お化けが鳴いてる!」と教えこみ、なかなか寝ない時など「風お化けが怒って家に来ちゃうよ!」などと利用してます😅

a__m

5-3週くらいの時に毎日おならが出ました!笑
旦那さんに、ごめん!と一言伝えてからしてました笑
悪阻が始まってからは無くなりました😳