※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【キツい言葉誹謗中傷なしでお願いします😭💧💧私の一個人の意見なんで。不…

【キツい言葉誹謗中傷なしでお願いします😭💧💧
私の一個人の意見なんで。。不愉快になった方いるなら
すいません💧】

おかあさんといっしょのまことお兄さんは
お母さんといっしょに向いてるんでしょうか。。
何か表情とかが固いと言うか、
前のよしお兄さんが印象的すぎて
それとも、だんだん時間が経つにつれ
慣れてきて馴染んでくるんですかね❓

違和感があるのは私だけなんでしょうか。。
皆さんは 何も思いませんか?🤔

コメント

🐼

私はよしお兄さんを知らないのでまことお兄さんに違和感をもったことないです😳

まゆ

よしお兄さんは結構長い間やられてましたよね!
まことお兄さんは若くまだ経験も浅いですし、これからもっと馴染んでくるのではないでしょうか😄
最初の頃は緊張がすごく伝わりましたが、爽やかでいいお兄さんだなと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

私は堅い表情というよりも、なんかタレント的スマイルだったりしてて違和感半端ないです笑

ビール

よしお兄さんと比べたら確かに表情堅いですよね🤣
まことお兄さんも当初と比べたらだいぶ馴染んできたと思うので、少しずつ少しずつなんでしょうね😊🌈
コロナで子供達との共演もないのでそこも仕方ない部分なのかなと思いました😂

はるちゃん

体操とダンスって似て非なるものですからね。よしお兄さんはだいぶ音楽に乗って体を動かすことに慣れていたようですが、振り付けを踊るのと体操は違うので、まだまだ鍛錬が必要なんじゃないですかね😊
私は最近、まことお兄さんが筋肉要素と言いますか、ビジュアル要素といいますか、ゆういちろうお兄さんと同じくらい自分のポジションに振り切ってやるようになってきたなと感心してました笑

私は何も思わないですがそう思ってる方がいるのも普通なことだと思ってます。
万人に受け入れられる人とかいないですし、よしお兄さんだって出たしたばかりの頃はそう思われてたかもですね。

経験や年齢でも表情は変わってくるし、頑張ってることには変わりないので長い目で見てあげればいいかとも思います。

ちゃあこ

コロナ禍になり、子供たちとの触れ合いがないから、硬いままなのかなぁって思いました🤔
目の前に実際子供がいたら、もっと表情柔らかくなるし、笑かそうとかして変顔も自然と出るだろうし😆
せっかくパパで、子供慣れはしてるんだろうけど、元々クールな人なのかもですね😅
よしお兄さんは、最後の3年くらいしか見てないので、初期はどうだったかわかりませんが、全身全霊で自分も楽しんでたって感じですもんね🤣
温度差?は感じます🤣
後、まことお兄さんちょっと頑張ってるんだろうなぁ😖ってのも感じます🤐

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます❗️
確かにコロナで子供達がいない場所での撮影で
そうなってるのかもしれませんね💦
まだ体操のお兄さんになって
ちょっとなので
これから慣れてくるのかもしれませんよね☺️
よしお兄さんがインパクト強過ぎたので、
う〜んだったんですが、
いろいろ納得です!ありがとうございました^ - ^