※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近おもちゃがなくなる現象について実母に相談したところ、下の子が捨てている可能性が浮上。捨てる前に発見し、驚きを共有したい。同様の経験ありますか?

同じような経験ある方いませんか。
最近よくおもちゃが家でなくなってなんでこんななくなるんだろうと思って実母に相談したら〇〇ちゃん(下の子)が捨ててんじゃないの?と言われました。まさかと思いちょうど捨てる前にまとめておいたゴミ袋の中確認したら本当に大きいおもちゃが捨ててありました。

今までも下の子が捨ててたのかなとか思ったり。
捨てる前に気づいてよかった。
皆さんもこういう経験ありますか?

ゴミ箱は手の届かないとこに置かないとですね。

コメント

▶6人の怪獣

双子がやります😅
知らない間にオムツのゴミ箱に捨ててて、外に捨てに行ってゴミ箱ひっくり返すとおもちゃやブロックがでてきます😂

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思ってました🤣

ははぐま

娘がゴミ箱に色々放り込んでます…😂