※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでいいねする人ってなんですか?お値下げを待ってるとかですか?

メルカリでいいねする人ってなんですか?

お値下げを待ってるとかですか?

コメント

たれぱんだ

私は夫に相談したいのでこれとこれどっち買うか聞くためにいいね押してます、お気に入りみたいなのがないので

はじめてのママリ🔰

・何となく欲しいけど本当に必要かなぁ…って迷ってるやつ
・値下げを待つやつ
・似たような他の商品と比較するため何度も見返すためにすぐそのページが出せるように、

とかですね私の場合。

私は欲しいけど買おうか悩むって時にいいね押します🥺

はじめてのママリ🔰

検索かけてざーっと見て、これいいかも?と思ったのに片っ端からいいねつけてます。
最終的にいいね一覧で比較し、購入を決めてます!

お気に入りボタンの代わりとして使ってますね🤔

はじめてのママリ🔰

おなじ商品の他のひとと比較するためにもつけてます。あとは値下げ。

ママリン

値段の比較の為です〜
一覧ですぐ見られるので、比較して安くて状態の良い物探して買います。

その後、忘れなければイイね取り消してますが、だいたい忘れてそのままです💦

姉妹のまま

売上金で買いたいので、売上金貯まるまで、気になったのはとりあえずいいねしています😊
それで値下げされたらラッキー、売り切れちゃってもしょうがないって感じです…

ルル

単純にいいな欲しいなでも他も見てみよう
キープ的な感じですね。

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私はその人が他にどんなの出品するか見たい時にいいねつけたりします🤔
値下げ待ちなら私は値段交渉してきてほしいです😅笑