※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
お金・保険

マイナポイントについてです。1枚のイオンカードでWAONとクレジット両方に家族2人分紐付けできますか?

マイナポイントについてです。

1枚のイオンカードでWAONとクレジット両方に家族2人分紐付けできますか?

コメント

pn

クレジットにマイナポイントは付与されず、ワオンにしか紐付けできないので、必ずワオン番号が必要です。
一枚のカードにつき1つの番号なので、1人分しかできないです。

• ママリ🐤

ママリ🐤

クレジットではだめなのですね。WAONに紐付けします。ありがとうございます😊

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

イオンカードでWAON付きなら、イオンカードで1人、WAONで1人で紐付けできました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもポイントが付与されました。私は心配で申し込む前にコールセンターに確認したらWAON付きのクレカなら大丈夫と言われました。

• 11月28日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

コメントありがとうございます😊
    イオン銀行のサイトではっきり読み取れず悩みました。
    コールセンターに確認するのが確実ですね!
    申請されたのはけっこう前ですか?そうであれば私も確認してみようと思います。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナポイントが始まってすぐです👍ネットで調べても大丈夫と買いてあるサイトもあったのですが、心配で電話で確認しました🤣

• 11月28日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

そうなんですね。大丈夫というのとどちらかというのがあって分からなくなりました😅ありがとうございます😊

• 11月28日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

私も今は変わってる事業もあると見たのでコールセンターに電話してみました😅
    今もクレジットとWAONそれぞれに1人ずつ紐付けできるとのことでした。
    さっそく今夜やってみます。
    ありごとうございました😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大丈夫だったんですね😆クレカの方は先にイオン銀行のHPで申請しないといけなかったですが、WAONは簡単でした。
    クレカは普段の引き落としも対象なので買い物で2万使わなくてもあっと言う間に5000ポイント付与されました🤣

• 11月28日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

そうですよね。うちもすぐ2万いくと思います😊
    イオンが近くにあるので、WAONもすぐ使えますし、イオンカードに2人できると助かります😊
    ありがとうございます😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONは使わなくてもチャージで付与されますよ😉まぁすぐに使ってしまいますが💦

• 11月28日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

あ、それは知ってるのですが、チャージしたWAONもすぐ使っちゃうだろうなという意味でした😅分かりにくくてすみません💦

• 11月28日