※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3歳児健診を37週2日に予約したが、産後2〜3ヶ月後に延期し悩んでいる。上の子は38週2日に生まれた。延期すべきか悩んでいる。

37週2日のときに、上の子の3歳児健診があります。
たぶん2時間くらいはかかりそうです。
とりあえず予約はしましたが、産後落ち着いてからに延期するか迷っています😖
延期する場合は、赤ちゃんを実母に預けて生後2ヶ月か3ヶ月くらいで行くことになります。

上の子は38週2日で産まれています。
皆さんなら延期しますか?
自分の体力的にも心配です🥺

コメント

ぽん

私は産まれてからのが大変だと思うので、行っちゃいます!

🐶🐭🐰🐉

市役所に問い合わせたら調整してくれませんかね😊
その週数だといつうまれてもおかしくないので延期します😀
うちの子まだ健診行けてませがコロナの関係で4歳までに来てもらえればいいと言われました😊

ちびまま

一歳半健診ですが39週に連れて行きました😂
なのでわたしなら延期せず行っちゃいます😂