※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳服の購入を検討中です。利便性は高いがデザインや価格に悩んでいます。経験や考えを教えてください。

みなさん授乳服って買いましたか?

これから冬に向けて洋服を買おうと思っているのですが、普通の服にしようか授乳服にしようか悩んでいます。

授乳服の方が便利だとは思いますが、デザインにも限りがあるのと少し値段が高かったりして買うのに躊躇してます。

みなさんの経験や考えなどあったら教えていただきたいです(*・ω・)

コメント

ママ

一枚も持ってません!
だいたいどこのショッピングモール行っても授乳室は個室なので、服を普通に捲り上げちゃってるので!
必要さは感じてません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにショッピングモールには授乳室もあるし授乳服なくても不便ではないですよね(°_°)!ご意見ありがとうございます!

• 10月17日
まさこ

買ってません💡
入院中のパジャマも授乳口のついたものを買いましたが、私には使いにくいて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!授乳口ついてても使いにくいと意味ないですもんね(°_°)ご意見ありがとうございます!

• 10月17日

授乳服は買ってないです😊
ワンピースは着れないですが
授乳ストラップで服を上げて授乳してます⭐️
冬は寒いかもしれないですがオシャレしたいし高いので買わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳ストラップ私もこの前買いました!やっぱりオシャレもしたいし値段も抑えたいですもんね(*´-`)私もそうします!!ご意見ありがとうございます!

• 10月17日
ぁぃぷー

わたしも授乳服は買わない予定です。
かわりに授乳ケープは買おうかと✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

マタニティ服とか授乳服とか高いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳ケープも私も持ってました!やっぱり普通の服の方がお値段もリーズナブルだしいいですよね(*´-`)授乳ケープも活用してみます!ご意見ありがとうございます!

• 10月17日