※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ
お出かけ

来週末にディズニーランドに行く予定です。気温は10度とかなり寒くなる…

来週末にディズニーランドに行く予定です。
気温は10度とかなり寒くなるみたいですが、子供の服装はどのようにした方がいいでしょうか。

今は上下裏起毛の服とダウンというのだけ決まっていますが、肌着は長袖の方がいいでしょうか。
ワンピースを着たがるかもしれないのですが、そうしたら裏起毛のタイツ…でもスカートから入る冷たい空気で冷えますかね😖
逆に上下裏起毛じゃ昼間は暑いのか💦
何も分からないので教えて頂けると嬉しいです。

ファンタジーランドを中心に遊びます。
ポップコーンの味やオススメの食べ物を教えてください💕

ディズニーランドは軽く10年振りくらいでもう何も覚えていません😵💦
計画を立てようにも右も左も分からない状態で…。
何でもいいからアドバイスください(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

結構走り回ったり、動く子なら裏起毛だと暑いかもです😲💦
肌着は長袖にして、裏起毛ではないトップスで上着で調整でも良いと思いますよ!
私ならダウンジャケットともう一つ薄手の上着も持っていきます!

下もタイツは履かせますが、裏起毛のは予備で持っていくくらいですかね💦

ポップコーンの味は甘いのしょっぱいの1種ずつ買っておくと便利です笑←
我が家はブラックペッパーをめちゃくちゃ愛してるので、いくとそれしか食べないレベルですが...笑
ビッグポップに行きたい場合は事前予約必要なので要注意です💓
チーズ&キャラメルが美味しかったです💪
娘はなんでもポップコーンなら永遠に食べてたので、子供からしたら全て美味しいのかもしれないですが😂

はじめてのママリ🔰

ココ最近のディズニーはある程度情報を仕入れて挑まないと、不完全燃焼になります。。😢

You Tubeなどで直近のパークの状況をアップしている人がたくさんいるのでそちらで予習するのをおすすめします!

個人的におすすめは

Yamato Style
タカヒロTV

です!

あとはユアトリップさんのサイトはよく参考にしてました。

ポップコーンは今はファンタジーランドで、期間限定でオレンジチョコレート味があって人気のようですが、我が家は結局普通のソルト味が好きです。
あとは、ビッグポップという、ポップコーン専門店があって、こちらは普通のポップコーンよりも大粒です。こちらは事前予約が必要なので、予約してみてください。(当日9時からも予約枠開放されると思います。)