※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻再発で辛いですね。みなさんはいつ頃落ち着きましたか?再開した経験ありますか?

10w5d
悪阻は6週頃から始まり、7.8週目がピークで9週入ってからは少し落ち着いたかな?って感じだったのですが、今朝歯磨きをした後に嘔吐。
ムカムカする。
再発した感じ…いつになったら収まるのかとしんどくなります😭
みなさんはどのくらいで落ち着きましたか?
また、一度落ち着いたのにまた悪阻再開した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

16週です
収まってきた自覚はあるのですが、まだ気持ち悪い時があります。
歯磨きは地獄だ〜😇

S (22)

14wに入りかやりマシになりました!1人目はつわりなかったのでしんどいです。。

みちこ

11週に落ち着いてる日が多くなりましたが、12週でピークを超える程のつわりがぶり返しました💦16週になった今、ようやくえずくことが無くなり落ち着いてきたかな?という感じです🥵✨

私もまだ歯磨きはビクビクしながらしています💦歯磨き地獄ですよね、、

つわりぶり返した時は絶望してもう出産してもずーと続くのか?と思いましたが、本当に楽になる時は来ます!後もう少しの辛抱だと思います😉✨✨