※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに子
妊娠・出産

15週5日の検診で性別が分かる理由と、その週数で言われた性別は変わる可能性があるか気になる。経験を聞きたい。

現在15w5dですが
今日の検診で、早々に先生が
性別わかるけど知りたい?って言ってきました🤣
一瞬もお股写らなかったのに
なんで分かったんでしょうか?🤣
驚きすぎて聞き忘れてしまいましたが
今更すごい気になって‥
この週数で言われた性別は
今後変わる可能性がないのでしょうか?😳
こんな経験ある方いましたら
ぜひお話聞かせてください🥺

コメント

みるく

私は16w0dの検診で性別わかりました!
女の子って言われて、最後まで変わらなかったですよ〜😆

  • ぷに子

    ぷに子

    コメントありがとうございます😆
    女の子の確定は難しいと聞きますが、早い段階で分かったんですね☺️
    エコーにお股は映ってなかったようにみえたので、びっくりしちゃって‥😂

    • 11月26日
  • みるく

    みるく

    初産だったのもあり、エコーで色々説明されてもさっぱりわからず、へぇー女の子なんだーみたいな感じでした😂笑
    やっぱり何百ものエコーを見てるプロには一瞬写ったものでわかるんでしょうね😂男の子なら特に🐘✨

    • 11月26日
  • ぷに子

    ぷに子

    2人目でも全然わからないです😂(笑)
    🐘はわかりやすいですよね‥☺️息子のお下がりが使えるしラッキーって気持ちと、女の子も育ててみたかったなって気持ちも少しあったので、あ、もう分かっちゃったか‥🤣って感じです(笑)

    • 11月26日
  • みるく

    みるく

    違う性別育ててみたい気持ちわかります😇複雑ですね…😂笑
    でも男の子兄弟、一緒に遊べるようになると、ケンカもするだろうけどかわいいだろうなぁ💕
    いずれにせよ、元気に生まれてきますように❤️
    寒くなるのでお体大事にしてくださいね😄

    • 11月26日
  • ぷに子

    ぷに子

    妊娠中不安な日々を過ごしてるので、本当に無事生まれてくれればいいんですけど🥺
    ないものねだりなんですよね🤣(笑)
    お気遣いありがとうございます🥺💗
    はじめてのママリさんも
    お身体気をつけてくださいね☺️

    • 11月26日
ままり⭐︎

私は17週ぐらいの時でしたがあー赤ちゃんに子宮あるわ。女の子やねって言われました😂子宮とか見えんの?!って思いましたが全部透けてるので熟練された先生だとパッと見てわかるのかもしれないですね🥺

  • ぷに子

    ぷに子

    コメントありがとうございます😆
    ええ!子宮がわかるんですか?😳びっくりです🤣
    やっぱりプロは違うんですね🤣🤣

    • 11月26日
  • みるく

    みるく

    横から失礼します。
    子宮とかわかるんですか!?
    びっくりしすぎてコメントしちゃいました😂

    • 11月26日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    わかるみたいです🤣私も3人目で初めて言われました😂院長先生だったんですが性別見よか?って言われてあー股は見えへんけど子宮見えるわって言われたので衝撃でした😂

    • 11月26日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    私もびっくりしました😂男の子希望だったんですが子宮見えるから絶対女の子。って言われました😂

    • 11月26日
  • ぷに子

    ぷに子

    院長先生さすがですね🤣
    てことは、ほぼ男の子確定そうですね🤣
    女の子も育ててみたかったので、早々にわかりすぎて🤣

    • 11月26日
  • みるく

    みるく

    股は見えへんけど子宮見えるは衝撃ですね笑
    しかも断言笑
    院長先生すごい!!

    • 11月26日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    めっちゃわかります😂私は男の子育ててみたかったです🥺でも早々に希望消えちゃいました🤣

    • 11月26日
  • ぷに子

    ぷに子

    ないものねだりですよね🤣
    もう少し、どっち?どっち?ってハラハラしたかったです🤣💗(笑)

    • 11月26日