※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスについてお聞きしたいんですが以前お食い初めの歳に撮影…

スタジオアリスについてお聞きしたいんですが
以前お食い初めの歳に撮影をして頂きました📸
今回はハーフバースデーで撮影をお願いしようと
思っているのですが何か安くなるようなクーポン?など
2回目でも使えるようなものがあれば教えてください❕

コメント

ゆう

撮影日の5日前までにネットで予約すると写真入のマグネットが貰えましたよ✨

ぴっぴ

お食い初めで使っていなければ、パンパースのすくすくギフトポイントプログラムというアプリに登録すると写真立て&写真が貰えます(無料ですが撮影料の3300円は必要です)

こちらは5日前までのネット予約特典マグネットと併用が可能です🙆‍♀️
撮影料半額クーポン、スマイルと交換したクーポン、2万円&5万円以上で貰えるギフトとは併用不可です🙅‍♂️

あとはメルカリとかで株主優待を買うとかですかね?
株主優待は撮影料3300円が不要になって、大きめの額の写真が貰えます。

はじめてのママリ🔰

スマイルを貯めて交換するとかですかねー
クーポンの併用ができなくなったのであまりお得感なくなりましたね

梅ちゃん

アルバムなどお持ちでしたら株主優待だとアルバムにも入れることができてお得ですよよ!

メルカリでも結構売ってます!