※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
その他の疑問

岡山市の三宅医院でほくろとったことある方いましたら教えてください!初…

岡山市の三宅医院でほくろとったことある方いましたら教えてください!
初診の日に除去してもらえますか?
また、除去の際、目の保護カバーなどつけられましたか?

コメント

かりん

こんばんは、はじめまして!
2年ほど前に三宅医院で5箇所ほどホクロを取りました。当日、施術の種類や説明を受け施術してもらいました。
目の保護カバーがあったかは覚えていませんが、丁寧に施術していただいた記憶はあります。

• てち

てち

はじめまして!
    ご回答ありがとうございます!
    わたしも4,5箇所とりたいと思ってます💡
    当日受けられるのは魅力的ですね!😊
    施術の種類が選べるのでしょうか?また、施術はすぐおわりましたか?
    いろいろ聞いてしまって申し訳ありません!!

• 11月30日
  • かりん

かりん

確か先生が診察して下さって、ホクロにあった施術をしてくださったはずです!レーザーと他2種類くらいあったかと思います!
    施術自体は1時間も掛からず「もう終わり?」と言うくらいすぐ終わりましたよ☺️
    ちなみに、今のところ取ったホクロの再発はしてないです!

• 11月30日
  • てち

てち

そうなんですね!(*^^*)
    除去されたほくろは膨らみのあるものでしたか?平坦なものでしたか??

• 11月30日
  • かりん

かりん

両方取りました!確かレーザーでパチンっと取るやつと、電気メスでジュっと焼かれるやつ両方してもらいました!

• 11月30日
  • てち

てち

そうなのですね!ぜひお願いしてみようと思います(*^^*)
    色々教えていただき、本当にありがとうございました!

• 12月1日