※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJについてお聞きしたいです。エクスプレスパスは買うんですが、トワイ…

USJについてお聞きしたいです。
エクスプレスパスは買うんですが、トワイライトパスでも十分楽しめますかね💦?
そうなると15時〜19時になるんですが、、、
12月で寒いし11ヶ月の子連れなのであまり長居しない方がいいかなと思いつつ、せっかく遠出して行くなら満足するまで楽しみたいなとも思ってます🥺

コメント

その時間だとニンテンドーワールドに入れない可能性ありますよ。
ニンテンドーも先にチケット買っとく感じですか?

ご主人と3人ですかね?

交代でアトラクション乗らないといけないし、あまり楽しめないと思いますよ…

アトラクション目的ではなく、クリスマスだったり、ショーを楽しみに行く方が赤ちゃん連れは楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニンテンドーエリアに入れるパス買うつもりです!
    そうです!
    鬼滅とマリオカート目当てで最悪他は乗れなくていいやって思ってたんですがせっかくならって欲が出てしまって😭😭
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございます✨✨

• 11月26日

退会ユーザー

うちは息子の身長が足りずマリオカートには乗れてないのですが、ニンテンドーワールドは全体的に1人より2人の方が断然楽しいです!
    全てがゲームになっているので、1人だとなんだか寂しいな…となりそうな気がします。
    1人で毎日行ってる変な人も居てるようですが😅

鬼滅も身長足りず乗れてませんが、あれはただのライドだから終わったてから共有でも十分楽しいかも。

自分たちへのクリスマスプレゼントに、近くで託児を探して預けて遊ぶのが1番いいんだろうけど、あんな辺鄙なとこにあるかな…🤔

• 11月26日

退会ユーザー

ちなみに、私は年パスなので幼稚園終わってから行ったりしますよ。
    14時お迎えで15時頃に入ります。

息子は5歳で乗れるアトラクションも増え、親子でめっちゃ楽しめています。

移動は車?
    電車も車も閉園前後はめっちゃ混みますよ。

赤ちゃんと一緒にイベント時のユニバで閉園までは無謀かなと思います。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニンテンドーワールドと鬼滅は初めてなので楽しみです🥰
    せっかくなので子供と高級なお散歩感覚で行こうと思います(笑)
    当日近くのホテルに泊まるので車はそこの駐車場に止める予定です!
    何にしても閉園まではきつそうですね💦

• 11月26日

エクスプレスパスがまだ買えるならいいですけど売り切れも多いので買うなら早く買った方がいいですね😊
鬼滅の刃のやつがついてるのはエクスプレスパス7ですかね?
7つ乗れるのでトワイライトパスだとバタバタ回る感じがします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっき見てたら4つのやつがあったのでそれにしようかと思ってますが4つでもバタバタしちゃいますかね😰💦

• 11月26日

退会ユーザー

鬼滅の刃とマリオカートに乗れるやつは7のやつしかないです😅
    鬼滅の刃は夕方行ったらもう乗れないと思います😅
    お昼頃で340分待ちとかなるので😅
    ちなみにエクスプレスパスは曜日で値段が変動します😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライドセレクションっていうのが4つで鬼滅とマリオがありました!
    鬼滅人気やばいですね😰
    エクスプレスパス高いけどしょうなないですね😭

• 11月26日

退会ユーザー

エクスプレスパスは高いけど買う価値ありますよ😊
    年パス持ってる人はいらないんですけど、その日にしか行けない人は満喫するならエクスプレスパスは必要ですね😅

• 11月26日