※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
産婦人科・小児科

日進の平針北クリニックに通われていた方^^費用など教えていただきたいです!また北条先生はまだいらっしゃいますか?

日進の平針北クリニックに通われていた方^^
費用など教えていただきたいです!

また北条先生はまだいらっしゃいますか?

コメント

ちーた

北条先生、もういらっしゃらないようです!
ふたりめ出産したときは北条先生にお世話になったんです😊
いまも婦人科通ってますが、別の男性医師になってました💦

• まーみー

まーみー

やはりそうなんですね😭😭
    残念です、、

• 11月26日
すけ

先日、平針北クリニックで出産しました!
先生は、北条先生という方はいらっしゃらず、医院長の長谷川先生と、大林先生という男性の先生だけのようでした。
金曜から土曜にかけての夜中から陣痛が来て入院し、水曜に退院、会陰が避けたので縫ってもらい部屋のグレード?は一番下を選択して前金の5万プラス6万程の手出しでした。(計53万程)
私の場合は時間外料金が大きくかかってしまいました😂

• ふぅ🔰

ふぅ🔰

まーみーさんの質問なのに質問してもよろしいでしょうか?😭すみません。。
    お部屋について教えていただきたいのですが私も1番下のグレードのお部屋なんですが、冷蔵庫とかありますか?
    お部屋に何があるか全然分からなくて💦

• 12月2日
  • すけ

すけ

私は全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
    冷蔵庫とトイレ、テレビや洗面台などは普通に部屋についてましたよ!シャワーのないワンルームみたいなかんじでした!ちなみに、私は初期に重症妊娠悪阻で入院もしたのですが、3人用の大部屋でも部屋の中にそれぞれ専用の冷蔵庫がありました!
    出産後の入院中に、病院側の都合で退院前日から特別室Aに移動しましたが、その部屋にはシャワーがついていて正にちょっとしたワンルームって感じでした!

• 12月2日
  • ふぅ🔰

ふぅ🔰

ご丁寧に有難うございます😌
    冷蔵庫等あるのですね‼︎ちょっとホッとしました😁
    クリニックの上がどんな感じになってるのか未知でお部屋もどんな感じかHP上から分からなかったのでお話し伺えて良かったです✨
    今月出産予定日なのでドキドキしてます🥺💦

• 12月2日
  • すけ

すけ

いえいえ😊クリニックのHP、ちょっと分かりにくいですよね🤣笑
    産後は個室入院ですし、授乳室もないので、ほかのママさんとの交流は出来ないのと、あんまり助産師さんも巡回には来ない感じなので、何かあればナースコールですぐ呼んだ方がいいですよ(*^^*)
    授乳とか軌道に乗るまでしんどいと思うし、個室で一人で悩んでしまいがちになるので、助産師さんにマッサージの仕方や正しい授乳姿勢を教わった方がいいと思います🤱🏻☺️中には昔ながらのオカンみたいな貫禄ある助産師さんも居ますが、基本的には優しい助産師さんが多いですし、入院中くらいしかゆっくりできないので、遠慮せず存分に甘えてくださいね!
    出産頑張ってください👶🏻🧡無事に生まれてきてくれますように🕊✨

• 12月2日
  • ふぅ🔰

ふぅ🔰

HP全然分からないですよね😂笑
    そーなんですね‼︎
    けっこう放置されると口コミで見ましたが本当なんですね笑
    何かあればすぐナースコール押して聞くようにします😌
    色々不安だったので教えていただけて嬉しいです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
    ちなみにご飯とかどんな感じでしたか?😁

• 12月2日
  • すけ

すけ

口コミは結構当たってますね🤣笑
    私は経産婦だったのもありある程度の育児の勝手は分かっていたので特に困りませんでしたが、朝にママのバイタルチェックと赤ちゃん測定のために預かります〜って来てからは、呼ばない限り夜21時頃まで来なかったです笑
    ご飯は毎食ボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったですよ〜☺️退院日の前日の夕食ではちょっとしたお祝い膳とデザートにHappyAnniversaryって書いてあるプレートも出ましたよ💕

• 12月2日
  • ふぅ🔰

ふぅ🔰

そんなに放置なんですね🤭笑
    私は初産なので色々教えてもらいながら入院期間過ごしたいと思います‼︎‼︎
    ご飯は楽しみですー♡
    HP見たんですが、PCR検査で陰性なら出産までは部屋で1名付き添いOKになってたんですが、すけさんのところは旦那様産まれるまでは付き添われてましたか?
    ご出産されたばかりでお忙しいのに長々と質問してしまいすみません😢

• 12月2日
  • すけ

すけ

あまりにも放置されすぎてちょっと笑っちゃいましたよ🤣笑
    私の時も、院内でPCRして陰性なら1名のみ陣痛中は付き添いOKでしたが、分娩室には入れなかったのと、検査代が16500円だったかな?結構いい値段したのと、転勤族のためもし夜間だと上の子見てくれる人居ないなーと思ったので付き添いは無しにしました😂なので旦那と上の子には退院まで会えずでした🥲

• 12月2日
  • ふぅ🔰

ふぅ🔰

そーだったんですね‼︎
    退院まで会えないのは寂しいですよね😭
    もっと緩和されればいいのに😣
    検査代地味に高くてビックリですよね💦
    色々教えていただき有難うございました(..◜ᴗ◝..)

• 12月3日