※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が紙製のおもちゃをすぐ破壊する。同じ経験の方いますか?他の通信教育を検討中です。

うちの娘、チャレンジをやっているのですが、紙製のおもちゃはすぐ破壊します。

今日届いたのにこの有様です。
同じようなお子さんいますか?
うちの子おかしいんでしょうか。

もうチャレンジやめようかな..
もしチャレンジやめて他の通信教育された方いましたら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもでーす!!子供用ならもっと強く作ってくれーと思います💦上の子・下の子共にやってますが、当日には破壊してます笑
たまーに買う、めばえとかの付録も私が完成させた瞬間破壊されます泣
でも毎月届くとすごく嬉しそうなのでとりあえず続けてます😂

• ママリ

ママリ

少し値段あげてもいいから壊れにくい収納箱つけて欲しいです😭
    うちの子もはてなくんとか、そういうものは好きなんですけど、神のおもちゃはすぐ破壊です。

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはてなくんのレストランですよね?箱はすぐ壊されて中身だけです🤣お道具箱とかチャレンジ園セットもすぐ壊されました笑
    本当、お金出すからプラスチック製で作って欲しいです…

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

収納困りますよね..😭

• 11月25日
はるまき

うちはポピーやってます😊

• ママリ

ママリ

付録がないものですよね!
    気になってお試し申し込んだところでした!
    ポピーは幼児の英語はないですよね?別にやらせたりしてますか?

• 11月25日
  • はるまき

はるまき

チャレンジと比べちゃうと物足りないかもですが、うちにはちょうどいい内容量だな〜って感じです😆
    英語は今のところやってないです。でもポピーの別教材で英語もあるので、少し気になっています♪

• 11月25日

我が家はポピーにチャレンジから移行しました😆
楽しんでやっています‼️
英語はアプリでちょっとだけ勉強してます♪

はじめてのママリ🔰

うちも同じく紙のおもちゃはすぐに破壊されますが、ワークが好きだったので1歳から続けています😅もうすぐ5歳ですが、壊さなくなりましたしおもちゃなしのコースにしてるので困る事ないですよ💡
他にはZ会をしています。長男は年中から始めたのですが、3歳になったばかりの次男は年少になった時からZ会を始めるつもりです☺️