※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日お弁当(ご飯1.5+おかず)を作っていますがそれだけじゃ足りない?…

毎日お弁当(ご飯1.5+おかず)を作っていますが
それだけじゃ足りない?誘惑に負けて?カップラーメン+コンビニのお惣菜を買って食べてしまいます💦
食費節約のためにお弁当を作っているのに全然節約になってないです!
なんで我慢できないんでしょうか?
こっちは頑張って節約してるのに!

旦那は職人で外仕事なので
動くからお腹すくのかなー?
昼飯代1週間2000円は高すぎる💦

コメント

みさ

お弁当の量増やしてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯の量は増やせるのですがおかずが...パパッと作れるおかずありますか??

    • 11月25日
はむ

スープを付けてみるのはどうでしょうか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スープ良いですね!確か汁物欲しいと言っていました!
    保温の水筒買って作ります😆❤️

    • 11月25日