※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お金・保険

楽天市場で買い物しているけど、楽天カードを作っていない。作った方がお得か迷っている。支払いはキャッシュじゃないといけないのか気になる。

変な質問でごめんなさい⤵️
カードやらポイントに疎いです💦

楽天市場つかってますが、楽天カード作ってないです…。
やっぱり作った方がおとくですかね?💦
引き落としが苦手なタイプでして…でもポイント加算されるのはありがたいなーと思ってます。。
楽天カードつくったら、支払いは毎回キャッシュじゃなきゃいけやいんですかね??💦

コメント

のきした

楽天市場使っているならぜったい作った方がいいです!
めちゃくちゃポイント貯まります!
クレジット支払いしなくても大丈夫ですが、した方がぜったいにお得です💓
楽天市場で楽天カードでお買い物された場合ですと
・カード支払い→プラス2倍
・楽天市場アプリで買い物→プラス0.5倍
などポイントが多く貯まるようになります‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
さらにポイントが倍になる日などを狙ったりするとザクザクです💓

貯まったポイントは楽天市場でも使えますし、楽天payを入れるとコンビニなどでも支払いに使えるようになります!⭐️

はじめてのママリ

楽天カード作った方がお得です✨
私もクレジットは得意ではないですが、引き落とし専用口座をつくってクレジットを使ったらすぐそこにお金を移すようにしてます!
そしたら引き落とし日に焦らずに済んでます✨✨